ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則 メディアリスト

ぶっちゃけ、相場などというのもは、基本当たらないんです。

日経平均が300円近く値を下げましたね。

 

不安定要素も増しました。
で、このあと、どうすればいいのか?

 

昨日のダイヤモンド社セミナーでは、勝つのための手の内をすべて公開しましたが、
このことを話さなかったので、
気にされている参加者もいると思うので、ここに公開しておきますね。
(私の本業は実業家であり、株でビジネスは一切していません)

 

で、どうするのか?

 

ぶっちゃけ、相場などというのもは、基本当たらないんです。
相場というのは、勝てたと思ったら、次には負ける。この勝ったり負けたりのシーソーゲームのなかで、

勝ちをどれだけ大きくできるかの「勝率」と、利益を残す「技術」を競うゲームなんです。

 

それと、下がれば下がるほど、
「待ってましたと」となれば、いずれ勝ちやすい投資家になります。
ちなみに、私の今の心境は、ようやく下がり始めてくれた、ですね。

 

あ、これは強がりじゃありませんよ。
日経平均9000円まで、すでに買いのシナリオがあります。
もちろん、そこまで下がりませんが、
下がってくれたところで、戦略戦術の打ち手とチャンスが増えるだけ、というわけです。

そういう投資家が、最後には生き残っていきます。

f:id:kamioka5069:20170110013151p:plain