ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

チームを任された29歳の若手社員の日報

今日は「チームを任された29歳の若手社員の日報」から。

ーーーーーーーーーー
若手社員の今日の日報
ーーーーーーーーーー
現状を維持するだけでなく、どんどんと新しいチャレンジを行い、
会社やチームだけでなく自分自身も次のステップいけるよう精進する。
【コミット】
・営業数字目標達成に向けたプロセスと課題の可視化
・案件運用数字の目標達成
・組織の体制構築及びゴール再設定
ーーーーーーーーーー

目的を強く持てば、あらゆる知識が「武器」として動き出すね。

成長ステージがブレイクから、ブーストに向かっているのを感じる。

父・・・でないけど、社員は全員、息子や娘だと思って接しているので嬉しい限り。
人の成長の動きは、一定じゃない。
持論だが、ノーマル⇒アクティブ⇒ブレイク⇒そして最後は、ブーストに向かう。

彼は、ブーストに入ったかもね。ブーストの特徴は、今度シェアしたい。

毎日、365日、20年間、1日も欠かさず社員の言霊に触れて、そう感じる。