ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

私史上、最長の3週間お休みをしておりました。

私史上、最長の3週間お休みをしておりました。
 
Facebookもブログも、3週間も空けてしまうと、
なんだか、サイトを見るのも、少しおっくうになってしまうから不思議です。
 
さて、11月に決算を終えました。
過去最高益となりました。とうぜん、納税額も過去最高です。はい、もっててください。もう逃げませんから(笑)
 
税理士先生からは、
「上岡さん、ようやく次のステージです。納税から逃げなくなると、会社は次の成長ステージに入ります」
と言われました。
 
まあ、たしかに経営者あるあるですが、
「今期慌てて使っても、来期でまとめて使っても、
税率はあまり大差ないな」
ってなってくると、
 
精神的にも「ドンッ」と二回りぐらい、重心が動かなくなりますかね。
 
そうこうしているうちに、
株価もスルスルーって落ちてきました。
 
株も同じで、落ちても動じなくなると、
投資家として「ドン」と重心が重くなると思います。
 
ただ、頭は常に巡らせてくださいね。
 
 
今後も、また気を引き締めなおして、
仕事に、学びに、遊びに、猪突猛進にしてまいりたいと思います。