読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

今、ヒットを生み出す最も効果的なPRは、新・旧メディアを使ったハイブリッド戦略である。「めざましテレビ」「笑っていいとも」の放送作家から転身、PR業界で数々のブームを仕掛けてきた著者が、低予算で効果抜群のPR術を公開する。もはやテレビに出ただけでは売れない!

 

メディアリスト

中小企業がテレビに出るたった1つの法則

戦略PRマーケティング

今日は、「中小企業がテレビに出るたった1つの法則」について。

弊社は、【PR会社】でGoogle検索すると、1位に表示されます。
そのため、ほぼ一日1件のペースで、PRに関する問い合わせがあります。

かなには、誰もが知っている上場企業も。

そうした中で、一番の問い合わせがなんだかわかりますか?

それは。。。
「うちのサービスや商品を、テレビに出したい」です。

では、どうやれば、テレビに出せるのか。
実は、たった1つのポイントを押さえるだけで、テレビに出やすくなります。

それは、ズバリ、見たことない絵が撮れるシーンを提供すること。

これが、一番大事。
これを超えるテレビPRの戦略は、おそらくありません。

たとえば、別府温泉が、ユニークなPRを仕掛けていますよね。
温泉につかったまま走るジェットコースターです。

じつはこれ、まだ完成もしてない、空想の産物。
それでも、テレビに出てしまうのは、
たった1つの成功の掟を押さえているから。

皆さんも、ぜひ、ポイントを押さえたPRを仕掛けていきましょう☆彡

★今月末に、私の新刊「共感PR ~ほとんどタダで3億円の効果を出す仕掛け」
が発売されます。
内容は少しずつお伝えしていきますね。