ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

今後の株の行方

今日は、「今後の株の行方」について。

今日の株高は、すごかったですね。

10月からスタートした上昇相場は、
実質経済による株高というより、
売り方(カラ売りを仕掛けている側)を踏みあげている最中です。

その売り方が、ちょうど力尽きるのが、
信用取引の最大期間の6か月目。

短期の株の動きとは、このように実体経済よりも、
参加者の勝敗とルールによって縛られているものです。

昨年10月からの区切りで考えると、
今年の3月前後が、一つの山。

まあ、それまでは、下がったら買い、上がったら売るを繰り返せば、
利益を稼げるかもしれません。(投資は自己判断で)

その後、オリンピック相場の到来が来るかは、
アメリカと日本政府が、どのような発表をするかによります。

そのため、まずは浮かれず、騒がず、
【株は経営とまったく同じ】という目線で、
あなた自身が決めた「戦略」と「戦術」を立てましょう。

『株の勝利は、なぜ勝てたのかをあなた自身が理解し、
その勝利を次に再現できなければ、いずれ、必ず負けます。』

私の近著「うねりチャート底値買い投資術」が、ほぼ全国的に品切れとなってしまいました。
定価より高い中古品が出始めているようですが、
いずれ、必ず店頭に並びます。
株と同じで、よい判断で、購入してくださいね。

 

f:id:kamioka5069:20170105103101p:plain

 

f:id:kamioka5069:20170105213826p:plain

 

 

★ベストセラーを生み出したい方は。

ぜひ、2月9日の出版セミナーに参加してくださいね☆彡