ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

またまた、日経さんに取材していただきました\(^O^)/

またまた、日経さんに取材していただきました\(^O^)/

 

今度は日経STYLEさん。

元手200万から2億稼いだ投資術。。。というより、やらかしちゃった!失敗談が中心。

 

そして、最後にこんな悲しい通告が。

「上岡さんは日経に出過ぎですので、しばらく取材できません!」

 

なので、知人の投資家さんをご紹介しておきました。

ありがとう、日経さん。(しばしの)さらば、日経さん。

 

⭐️外部リンク

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO50649220V01C19A0K16100/?fbclid=IwAR1KIJD9cwiQNcHFMACfhne8LYZcGLgLARlv505VbEnREgwUS71sUXsWurw