ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

今週は高野山で催された、卓空さんのPRで高野山に

今週は高野山で催された、卓空さんのPRで高野山に。

ほとんど目が見えず自閉症の病をわずらいながら、素晴らしい神仏の絵を描く盲目のアーティスト。すごくないですか?目が見えないのに奇跡です!
朝日新聞や毎日新聞など新聞5誌、NHKなどテレビ2番組に取材頂きました。ご縁に感謝です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:5人
画像に含まれている可能性があるもの:2人、木下榮弘さんを含む、立ってる(複数の人)