ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

今日は嬉しいお知らせ&著者あるあるあるあるある。

今日は嬉しいお知らせ&著者あるあるあるあるある。

 

13日発売の新刊「神速株投資術(ダイヤモンド社)」が、

おかげさまで、発売4日で重版となりました。ドーーーーン!!!

 

からの、ザッバーンッ!←流れが来た感じを表現中☆

 

発売前から色々準備をしてくれた

前著のSBクリエイティブさんの重版が、発売7日でした。

 

だから、もう、その記録は抜けないだろう。

内容も、中級者向けだし。

せめて、担当編集者さんにだけは、ぜったい迷惑だけはかけたくないなー。

 

という、著者あるある真っ只中だっただけに、

読者の方々へ深く、深く、感謝です。

 

と同時に、著者としては、

ひとまず、最初の責任を果たした感が、ひとしお、のり塩。

 

とくに、今回はタイトルを自分で考えただけに、

配本後、うーん、このタイトルは違かったかなー。

と、ひとり悶々とする夜を過ごしてきました。

 

あと数日遅れていたら、担当編集さんに、

「すみません。僕の考えたタイトル、もしかしたら、、、」

と、本気でメールしていたと思います。

 

それぐらい、タイトル決めの重圧は高いのです。

 

そこで、著者あるあるを一句。

「タイトル、自分の案だと、責任10倍!」

 

編集さんにつけてもらったタイトルを、

「これないよー」

「俺は、こう思ったんだよ-」

「だから言ったじゃん」

と話しているほうが、

 

よっぽど、気が楽だということがわかりました。