ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

今日は、「株で2億稼ぐための最短ルール」(6)

今日は、「株で2億稼ぐための最短ルール」(6)

 

株式投資は、駆け引きが支配する世界です。

ゲーム版のルールは、いたってシンプル。

 

勝ち負けの二者択一しかないわけですから、

 

相手より上回るスピードで成長しつつ、

相手より知識とスキルがあれば、勝てるのです。

ぎゃくに、それが無ければ、資産は奪われてしまいます。

 

投資家同士の間で、資産が移動しているに過ぎないのですから。

 

そのための、勝つための戦略。

それが、神速株投資術の8戦略であり、

他の類書にない、本書のオリジナルの部分です。

 

もちろん、それだけ内容は高度です。

しかし、買っている投資家が、それらを駆使してたたっている以上、

株で勝とうと思ったら、あなたも8戦略を使いこなすしかないのです。

 

■株式投資の8戦略

(1)買う

(2)売る

(3)待つ

(4)分割

(5)損切り

(6)保有

(7)つなぎ

(8)カラ売り

 

このうち、基本となるのが「買う」と「待つ」。

防衛戦略が、「分割」「損切り」「つなぎ」。

機動戦略の最高峰が「カラ売り」となります。

 

(つづく)