多摩大学客員講師として「バズるPR」の講義!
先日は、多摩大学の学生に、
客員講師として「バズるPR」の講義。大学生、若いっていいね~☆
◆バズらせるとは?=ネット時代の口コミスピード拡散
◆広告からSNSへ!
◆SNS上のデジタルマーケティングのPR戦略とは「世の中とのスキマ時間の接点づくり」
◆バズるPRで大切なのは4つ。
・意外性 ・読後感 ・ほどよい存在感 ・新しい体験
◆8つのPR特性でPRバリューの最大化を狙え。
先日は、多摩大学の学生に、
客員講師として「バズるPR」の講義。大学生、若いっていいね~☆
◆バズらせるとは?=ネット時代の口コミスピード拡散
◆広告からSNSへ!
◆SNS上のデジタルマーケティングのPR戦略とは「世の中とのスキマ時間の接点づくり」
◆バズるPRで大切なのは4つ。
・意外性 ・読後感 ・ほどよい存在感 ・新しい体験
◆8つのPR特性でPRバリューの最大化を狙え。