ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

多摩大学客員講師として「バズるPR」の講義!

先日は、多摩大学の学生に、

客員講師として「バズるPR」の講義。大学生、若いっていいね~☆

 

◆バズらせるとは?=ネット時代の口コミスピード拡散

◆広告からSNSへ!

◆SNS上のデジタルマーケティングのPR戦略とは「世の中とのスキマ時間の接点づくり」

◆バズるPRで大切なのは4つ。

 ・意外性 ・読後感 ・ほどよい存在感 ・新しい体験

◆8つのPR特性でPRバリューの最大化を狙え。

f:id:kamioka5069:20180628174601j:plain