ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

今日は、株でもビジネスでも「運がいい人にすぐなれる法則」について考えた。

今日は、株でもビジネスでも、

「運がいい人にすぐなれる法則」について考えた。

 

私は、「自分はかなり運がいい」と、
・・・強く思い込んでいます。笑

 

経営者15年歴で、良くも悪く完全無借金。
株式投資も2億超えて、
出版した本も、頑張れば5万部に届きそう。

 

もっと、運良くなれそう。。。。

 

だから、もっと運良くするには
どうすればいいか、と考える。

 

運良くするために行動するし、

どうすれば今より
もっと運良くなるだろう、とたくさん学ぶ。

 

↑と、これが最速で運が良くなるためには、
一番大事な事だと思う。

 

動くか、動かないか。
試すか、試さないか。
気づくか、気づかないか。

 

誰にでも、平等に運は存在する。

こうした仕事運、対人運、金運などの運に対して、
どう向き合っていくか。

 

実は、人の運の確率なんて、
そうそう変わらない。

 

成功する確率は誰でも同じ。
だから行動する回転数が多い人は、
成功する確率が上がるのだ。

 

おみくじを引いてる数が違うのだ。
(つづく)