ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則 メディアリスト

1000円超の日経平均下落でわかった、たった1つのこと

●「日経新聞や四季報の情報に振り回されている限り、株では勝てない!」

 

これらのテーマについて、

私は新刊「株はたった1つの鉄板銘柄で1億稼ぐ(SBクリエイティブ)」で、繰り返し伝えています。

 

ただ、なかなか、この内容の真意が伝わらない。

 

「行っている意味が抽象過ぎて、よくわからない。」

「常識からかけ離れすぎて、独断的。」

 

そういう批評も受けました。

しかし、今なら、よく理解できると思います。

だから、改めて伝えます。

 

日経新聞や四季報の読み方を知っただけでは、

正確には、株では勝てるようにはなりません。

 

あなたは、日経新聞や四季報を熟読して、
今回の下げ相場で、どのような手を打てば、株で勝てるようになるか知ることができましたか?

 

日経新聞を読めば株で勝つ、と言われてきたと思います。

今日の暴落で、では、あなたはどんな対応策をすべきか、日経新聞から学び得ましたか。

 

四季報の分析ができれば勝てる投資家になる、と言われてきたと思います。

では、なぜ、この下げ相場で、四季報に書かれた分析内容を応用して、素早く対応策が打てないのでしょう。

 

「知識」だけでは、「実践論」が支配するビジネスでは勝負になりません。
経営の世界は、相場よりもっとドライです。

15年間、死線を何度も超えながら経営者をしてきた私から見れば、株式投資のほうが、ゆるいぐらいです。

 

答えは、すべてこの本に載っています。

正直、買う必要はありません。

書店で、上記の注目箇所だけ、ぜひ読んでみてください。

f:id:kamioka5069:20180222122043j:plain