ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

多摩大学大学院情報経営学科(MBA)を、この春、無事卒業しました。

多摩大学大学院情報経営学科(MBA)を、この春、無事卒業しました。
 

この2年間、長いようで短く、従事した大学院生活でした。

 

MBAを取ろうと思ったきっかけは、
ビジネススキルにしろ、株式投資にしろ、本を執筆するのに体系的に学んだ方がいいじゃないか、と思ったからでした。

 

今は4つの学会にも所属して、人の行動心理学や、社会科学心理学も学び始めたので、
 

それらを応用して、誰もが本当に使える、
・実践論×体験論×体系論×確率論=再現性のある独自理論

 

を本やブログでの情報発信を通じて、
届けていければと思います。

 

とくに、実践論や経験論を
体系的に理論化・数値化したうえで、

 

今度は人の行動心理や社会科学に照らし合わせて、

「確率論に裏打ちされた再現性」にまで落とし込まないと、
じっさいのビジネスや投資では、
一握りのパーソンしか使えないですからね。

 

まあ、後半は、会社の経営と、本の執筆と、大学院に加えて、論文執筆にまで追われて、地獄を味わいましたが。
教授の皆さん、同期の皆さん、本当にありがとうございました。

f:id:kamioka5069:20180318114732p:plain