ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

【心得3】自分の売買手法を早めに確立する

○【心得3】自分の売買手法を早めに確立する

 

損する人のよくあるパターンの1つが、

何にでも手を出す、というのがあります。

 

儲かりそうな方法だと聞けばその方法で買ったり、

証券会社の営業マンから儲け話を聞いたら、急いでその銘柄を試してみたり。

 

証券会社を悪く言うつもりはありません。

1つのことがまともにできないのに、複数のことが上手くできるはずがないと言いたいのです。

 

何にでも手を出していては、格好の餌食になるだけです。

 

基本的には、同じやり方だけを、ワンパターンに繰り返す方が「勝機」はあると思います。

 

これは、株に限ったことではありません。

みなさんの身の回りの趣味、仕事、スポーツで考えた見たら、答えはどちらですか?

 

鉄板銘柄、さらにはタイミングをはかっての分割売買の技術を磨き、

いつ出動して、いつ退却するのか。

 

これに特化するやり方が、初・中級者のうちは成功確率が高いと思います。

 

 

※新刊「たった1つの鉄板銘柄で1億稼ぐ」、先週発売されました。

Amazonでジャゲ買いする必要はないと思います。

ぜひ、書店でまずは手にとって、中身をペラペラと確認してみてください。

新鮮な驚きが(人によっては怒りが)手に入るはずです! 宜しくお願い致します。

 

※できれば、率直な感想をAmazonにレビュー頂けましたら幸いです(本当に読まれた方限定でお願いします!)

出版記念として、「株で億万長者になる9つの心得ハンドブック」を10名限定にてプレゼントします。

お望みの方は、下記までメールくださいませ。pr@frontier-c.co.jp

f:id:kamioka5069:20180222122043j:plain