ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

新刊「株は1つの鉄板銘柄で1億稼ぐ」が本日発売となりました!

本日、私の15年間の、投資家としてのすべての情熱を注いで執筆した新刊、

「株は1つの鉄板銘柄で1億稼ぐ(SBクリエイティブ)」が発売となりました。

 

「新聞や四季報の情報に振り回されている限り、株では勝てない!」

 

「プロの相場師の投資法は、チャートが先で、情報があと」

 

「相場の奴隷になる投資家と、相場を支配する投資家の、決定的な1つの違い」

 

これらのテーマからはじまるこの本、内容はかなり過激です。

が、プロの相場師なら誰でも知っている真実ばかりです。

 

たとえば、投資をしている人で、日経新聞を読んだことない人はいません。

誰もが知っている情報、大学生でもしている努力で、ビジネスで差がつくことはありません。

これは、誰でも知っているセオリーです。

四季報も同じです。

四季報を知ったところで、正確には、株では勝てるようにはならないのです。

 

ぜひ、書店で見かけましたら、手にとってみてください。

新鮮な驚きが(人によっては怒りが)手に入るはずです! 宜しくお願い致します。

 

※できれば、率直な感想をAmazonに

 レビュー頂けましたら幸いです(本当に読まれた方限定でお願いします!)

出版記念として、「株で億万長者になる9つの心得ハンドブック」を10名限定にてプレゼントします。

お望みの方は、下記までメールくださいませ。pr@frontier-c.co.jp

f:id:kamioka5069:20180222122043j:plain