ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

一度勝ちパターンが定着すると、 なかなか、変化に対応できないもの

今日は、株式相場の話。

数か月前の見通し通り、
株が下がり始めているようです。

これまでの成功パターンが、
そろそろ通用しなくなります、と伝えても、

一度勝ちパターンが定着すると、
なかなか、変化に対応できないもの。
やがて、負けが続いて、資産を溶かしてしまう。

待つと、休むは違う。

一番良いのは、著書「うねりチャート底値買い投資術」で繰り返し伝えているように、
株には、買う、売る、待つの3スキルがあることを知って、
「売った」あとには、「勝つ」ために、
積極的に「待つ」という相場を張ることだが、

これが、相場が過熱すると、なかなかできない。

数週間でも待つと、
それこそ、1、2万円儲けそこなうような気がしてしまう。
であれば、
出動して、儲けを増やした方がいいのではないか、と。

常に買っていれば、必ず負ける。
常に挑んでいたら、必ず負ける。

そう、自分に暗唱していれば、
そうそう、負けが込んで資産を
大きく減らしてしまうようなことにはなりにくい。