ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

情報のシャワーを浴びつづけろ!

昨日は、仙台へ出張。
東北パッションリーダーズに参加してきた。

 

復興後、地域産業を一番底から盛り上げるのは、中小企業のビジネス。

 

皆さん、本当に心地よい笑顔の方ばかりで、
最近ではめずらしく4次会まで参加。

 

東証一部上場企業ダイヤモンドダイニングの松村社長のスピーチも、心に響きました。

 

「情報のシャワーを浴び続けろ!」。

一部の業種をのぞいて、ビジネスで成功を収めるなら、
情報化社会を憂う前に必要なこと。

 

「情報などいらない」という本もあるが、

わざわざ情報を遮断するという決断そのものが、
情報に感化された結果の行為なのだから、

目指すものに対して必要なら、必要な間だけ、利用すればいい。

 

若い方には、
特に、そういったタイトルのまやかしに惑わされないでほしい。

 

素敵なお話、松村社長、ありがとうございました!

f:id:kamioka5069:20170418191558j:plain