ジャポニカ学習帳「虫がいなくなった」は、なぜ、たった3か月で5000万人にバズったのか?
私の新刊、【共感PR~予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法(朝日新聞出版)】が、本日発売となりました!
私の、20年間の【戦略PRマーケティング】の経験知の集大成。
すべてのノウハウを余すことなく、出し切っています。
ほとんどゼロ円で3億円を生み出す、というのも、
決して過剰に表現していません。
たとえば、ショウワノートのジャポニカ学習帳。
たった1つのネット記事から、
「とくダネ」「マツコ・デラックスの今夜は夜ふかし」」「朝日新聞」「産経新聞」「Yahoo!ニュース」など、
テレビ12番組、新聞雑誌80紙、ネットメディアは1000以上に波及しました。
この間、たった3カ月です。
その他、まだ記憶に新しい、かき氷ブーム、パンケーキブーム、ローストビーフ丼ブームなど、
その【ヒットの仕掛け方】、【情報の作り方】、【クチコミの起こし方】まで、
全部1冊に詰め込んでいます。
〇自社サービスをテレビや新聞に露出したい経営者や士業の方。
〇アイデアや企画を生み出せずに悩んでいる新人やリーダーたち。
〇バズる仕掛けを知りたいマーケッターやアフェリエイターさん。
〇戦略PRで活用した販促や集客をお考えの方。
そして、なにより、
〇すべての、あなたの愛する「商品」「サービス」を世の中に広めたい人たち。
ぜひ、書店で数ページ、ぺらぺらと読んでみてください!
かならず、お役に立ちます。ビジネスの風景が変わります。
そう、断言できます。