読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

今、ヒットを生み出す最も効果的なPRは、新・旧メディアを使ったハイブリッド戦略である。「めざましテレビ」「笑っていいとも」の放送作家から転身、PR業界で数々のブームを仕掛けてきた著者が、低予算で効果抜群のPR術を公開する。もはやテレビに出ただけでは売れない!

 

メディアリスト

ジャポニカ学習帳「虫がいなくなった」は、なぜ、たった3か月で5000万人にバズったのか?

戦略PRマーケティング

私の新刊、【共感PR~予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法(朝日新聞出版)】が、本日発売となりました!

私の、20年間の【戦略PRマーケティング】の経験知の集大成。
すべてのノウハウを余すことなく、出し切っています。

ほとんどゼロ円で3億円を生み出す、というのも、
決して過剰に表現していません。

たとえば、ショウワノートのジャポニカ学習帳。
たった1つのネット記事から、
「とくダネ」「マツコ・デラックスの今夜は夜ふかし」」「朝日新聞」「産経新聞」「Yahoo!ニュース」など、

テレビ12番組、新聞雑誌80紙、ネットメディアは1000以上に波及しました。

この間、たった3カ月です。

その他、まだ記憶に新しい、かき氷ブーム、パンケーキブーム、ローストビーフ丼ブームなど、
その【ヒットの仕掛け方】、【情報の作り方】、【クチコミの起こし方】まで、
全部1冊に詰め込んでいます。

〇自社サービスをテレビや新聞に露出したい経営者や士業の方。
〇アイデアや企画を生み出せずに悩んでいる新人やリーダーたち。
〇バズる仕掛けを知りたいマーケッターやアフェリエイターさん。
〇戦略PRで活用した販促や集客をお考えの方。

そして、なにより、

〇すべての、あなたの愛する「商品」「サービス」を世の中に広めたい人たち。

ぜひ、書店で数ページ、ぺらぺらと読んでみてください!
かならず、お役に立ちます。ビジネスの風景が変わります。
そう、断言できます。

(★下記は、Amazonの外部リンク。目次も読めます)
https://www.amazon.co.jp/%E5%85%B1%E6%84%9FPR-%E5%BF%83%E3%82%92%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%90%E3%82%8A%E4%B8%96%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%99%E6%9C%80%E5%BC%B7%E6%B3%95%E5%89%87-%E4%B8%8A%E5%B2%A1%E6%AD%A3%E6%98%8E/dp/4023315702/ref=zg_bs_505424_19

f:id:kamioka5069:20170121134155p:plain