読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほとんどタダで3億円を生み出す共感PR

日本をPRのチカラで変えていく。自分が変われば、世界が変わる、内も外もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上岡正明の著書をご紹介させて頂きます。

共感PR 予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法

共感PR 心をくすぐり世の中を動かす最強法則

今、ヒットを生み出す最も効果的なPRは、新・旧メディアを使ったハイブリッド戦略である。「めざましテレビ」「笑っていいとも」の放送作家から転身、PR業界で数々のブームを仕掛けてきた著者が、低予算で効果抜群のPR術を公開する。もはやテレビに出ただけでは売れない!

 

メディアリスト

今日は、「22歳、新人の成長」について。

仕事術

今日は、「22歳、新人の成長」について。

遅れてやってきた入社3ヶ月目の新卒社員が、
クライアントに「顔が変わった」と褒められた。

...

ほらね。
男の仕事は顔に出るやろ。

苦しさとくやしさで、奥歯を噛み締めるからね。
自然と、顔がひきしまる。

話し方もだいぶ構造的になってきた。
3ヶ月目で、次のメールを
クライアントに送れたら上出来だね。

理論は十分。あとは実践あるのみ。

いよいよ、テレビ取材誘致10本の、
最初のコミットメントを達成しよう。

~~~~~~~~~~~

PRの、今回の戦略構築案の目的は4つあります。

(1)これからの目標(ビジョン)を改めて明確にする事

(2)ビジョンの達成に向けて、***様独自の強みを理解し、これから取るべきポジショニングを明確にする事

(3)そして、そのポジショニングを達成させるための戦略を組み立てる事

(4)戦略を実行するための具体的な戦術(行うべき行動)を具体的にする事